サービスについてお客様より、よくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。
お支払いはお振込みにてお願い致します。事前にご予約金として会場費をご入金いただき、利用終了後に備品やケータリング費、延長料等をご請求させていただいております。詳しくはイベント当日までの流れをご覧ください。
sola city Hallでは演台/司会台/ステージ等、Roomでは演台/ホワイトボード/マイク等が無料でご利用いただけます。
1階のオフィスにスタッフが常駐しておりますので、会場内の内線電話でご相談ください。
ご予約時間の15分前からの開錠となります。なお、ご契約時間は準備撤去を含めたお時間でご予約いただいております。
全会場共有の無線LANが通っており無料でお使いいただけます。専用回線ご希望の場合は別途ご相談ください。
Roomのレイアウトセッティングは当方で行いますので、事前のお打ち合わせ時にご指示ください。sola city Hallは「レイアウト設営費」を別途頂戴し、当方でセッティング致します。どちらも原状復帰の必要はございません。
前日のご到着であればお受け取り・お預かり可能です。※着払いのお荷物はお受け取りできませんのでご注意ください。終了後に会場からのお荷物発送も可能です。特殊発送・発送日につきましては予めご確認ください。
可能です。複数業者と提携しておりますので、お客様のご要望やご予算をお伺いし最適なプランをご提案させていただきます。
お水とお茶はペットボトル、ホットコーヒーはポットでご提供しております。朝の受付時間やセミナー休憩時など、提供するお時間もご指定いただけます。
個人でのお持込みは可能ですが、主催者様によるお持込み、ご手配・ご提供はご遠慮いただいております。
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