サービスイベント当日までの流れ

お問い合わせからお支払いまでの基本的なイベント全体の流れをご紹介します。

  1. Step 1
    お問い合わせ・
    仮予約
  2. Step 2
    施設内覧
  3. Step 3
    お見積り・
    ご提案
  4. Step 4
    ご契約
  1. Step 1

    お問い合わせ・仮予約

    お電話、またはお問い合わせフォームより、お問い合わせください。空室状況をお問い合わせください。その際に、貴社名、使用用途、利用時間、来場者数、レイアウトイメージ、使用備品、ケータリングの有無をお伝えください。ご希望の日程に空きがあれば仮予約を承ります。なお、仮予約期間中のキャンセル料は発生しません。

    お願い・注意点

    • 仮予約期間は原則1週間です。
    • ご使用目的・内容等によっては、お断りする場合もございます。
  2. Step 2

    施設内覧

    会場が空室であればご内覧が可能です。ご希望の会場、日程、お時間をお電話もしくはメールにてご連絡ください。当日は弊社スタッフが直接ご案内させていただきます。

    お願い・注意点

    • 弊社スタッフが対応できない場合はご内覧いただけません。
    • イベント当日のご利用者様以外のご来館はお断りしております。ご了承ください。
  3. Step 3

    お見積り・ご提案

    使用会場、利用時間、ケータリング、使用備品など催事内容やご要望をお聞かせください。弊社スタッフが詳細を伺い、必要な備品やケータリングをご提案させていただきます。内容についてお客様と確認が取れましたらお見積書を作成しFAXもしくはメールにてお送りいたします。

    お願い・注意点

    • お見積書の料金はイベント当日のご利用内容によって変更になることがあります。
  4. Step 4

    ご契約

    電子契約サービス「クラウドサイン」を経由し、使用申込書をお送りいたします。必要事項を記入の上、同意ボタンをクリックして契約の締結をお願いいたします。 両者が合意し契約締結後、電子署名が施されたPDFファイルがメールで届きますので、受信したデータを保管してください。 紛失した場合も、クラウドサインへの登録(無料)でオンラインから確認できます。

    ※受信者はシステム利用に関わる登録や費用は発生いたしません。
    ※社内処理上クラウドサインでの取り交わしが難しい場合は、使用申込書をPDFで送信いたしますのでお申しつけください。

イベント当日までの流れについてよくあるご質問

会場の机・椅子のセッティングはやっていただけるのでしょうか?
事前に弊社でセッティングさせていただきます。ご利用後のお戻しも必要ございません。
空室状況をホームページで確認できますか?
ホームページには空室状況を出していません。お電話、お問い合わせフォームから承っています。
ケータリングは持ち込み可能でしょうか?
ケータリングのお持ち込みはお断りしています。弊社の提携している業者にて対応させていただきます。
※ご参加者様の個人的なお持ち込みに制限はございません。
インターネット環境を教えて下さい
全会場共有の無料Wi-Fiをご用意しています。パスワードやSSIDについてはスタッフまでお問い合わせください。

お問い合わせ

空室確認や施設・各部屋に関するご不明点・ご相談はお電話でお気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

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