ご利用事例

ご利用事例

ビジネスカンファレンス

ソーラープラザ様ご主催のセミナー・情報交換会を、2F貸切ロア貸切にて実施頂きました。
貸切での利用の為、共用部での展示やケータリング(軽食やお飲物)の設置も可能となり、企業間同士を繋ぐ場づくりをお手伝いいたしました。

ビジネスカンファレンス

イベント概要

主 催 Solarplaza international
催事名 Solarplaza Summit Asset Management Japan
イベント内容 ビジネスカンファレンス
会 場 sola city Hall、Terrace Room
利用人数 150名

イベントの様子

イベントの様子
イベントの様子

2F共有部にて、受付・企業出展スペースを設置

昼にランチ懇親会、夜にネットワーキングパーティーをTerrace Roomで実施いただきました。

昼にランチ懇親会、夜にネットワーキングパーティーをTerrace Roomで実施いただきました。

イベントの様子

ご利用会場

レイアウト図

お問い合わせ

空室確認や施設・各部屋に関するご不明点・ご相談はお電話でお気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

この部屋の情報を集約した資料を無料でダウンロードできます。

施設のご利用に関するQ&Aやお役立ち情報はこちらよくある質問・お役立ち情報

より詳しくイベント開催について知りたい方へ