荷捌きスペース、搬入出用EVのご利用には事前申請書の提出が必要となります。
ご利用日の3日前まで(3日前が土日祝の場合は前の平日まで)に申請フォームより提出をお願いいたします。ご申請いただいた内容に変更が出た場合はカンファレンスオフィスまでお知らせください。
(TEL:03-6206-4855 FAX:03-6206-4854)
荷捌き所の受付にて「カンファレンスセンター」への搬入である旨をお伝えいただき、入場券をお受け取りください。荷捌き所のご利用は原則15分以内です。搬入出後留め置きをされる場合は駐車場へご移動ください。
【通常、荷捌き所を15分以上利用する際は利用料金(300円/30分)が発生いたします。カンファレンスセンター利用者は最大1時間の無料サービスが受けられます。詳細は搬入出のご案内をご参照ください。】
営業時間は平日7:30~19:00、土曜9:00~17:00です。それ以外は荷捌きのシャッターが閉まっております。上記時間帯で搬入出にお越しになった際はカンファレンスセンター(03-6206-4855)までお電話ください。スタッフがお迎えにあがります。
作業が終了しましたら荷捌き所の受付にその旨をお伝えください。時間を超過した場合は受付でご精算をお願いいたします。
1階、2階に到着後
事務所までお電話ください
03-6206-4855